こちらのブログでは私自身もリチュアルラグの愛用者ですので、ユーザー目線での私の感想なども加えつリチュアルラグのご紹介をさせて頂いています。

普段ネットなどで商品を購入する時レビューなどをチェックして買われる方も多いと思います。

 

レビューを参考にして、買おうと決めたり、やっぱりやめとこうかな、、と思ったり。

 

最後に決めるのは勿論自分ですが、参考にするものがあればちょっと安心できるかなと思っています。

クラウドファンディングの商品はまだ日本で発売されていないものです。

参考にできるのは宣伝のページだったり、クラウドファンディングのページです。

日本でまだ発売されていない物って事でワクワクする部分もあるし、手元に届くまで少し心配な部分もあると思います。

こちらのブログを見ていただきその心配の部分や疑問に思う事が少しでも解消されればと思っています。(もしよかったら他の記事もご覧ください)

先日とても嬉しい事がありました。

実はクラウドファンディングのページを専門の方に頼んでいるのですが、そのページが先日ほぼ出来上がりました。(とても素晴らしいページで皆様にも見ていただくのが楽しみです)

 

そのページを作ってくれたデザイナーさんがなんとヨガをされている方で、実際にリチュアルラグをヨガのレッスンで使いながらページを作ってくれたようです。(ページがほぼ出来上がってから知りました)

 

しかも大絶賛していただき本当に欲しいと言っていただけたようで、それを聞いてすごく励みになりました。(商品は実際に手に取った方がページを作りやすいとの事でリチュアルラグをページ作成の間お渡ししていました。)

自分だけではなく、他の方にも認めて貰えたと言う事が励みにも自信にもなりすごく嬉しかったです。

クラウドファンディングはMakuakeにて1月25日スタート予定です。

気づけば2週間をきりました。

私にとっての価値のあるものが皆様にとっても価値のある物と思っていただけるか、、不安な部分も勿論ありますが、手に取って実際使って頂き、満足して頂けると信じています。

またリチュアルラグは見た目やデザインが美しくお気に入りなのは勿論ですが、使っていて心が喜ぶような、なんだか気持ちが豊かになるような、そんな気持ちにさせてくれる私にとっては唯一無二のラグです。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK