クラウドファンディングまであと1週間となりました。

アメリカのメーカーさんと何回もメールなどでやり取りしながら約4ヵ月。

長かったような、あっと言う間だったような。

1週間後のスタートに向け只今最終準備をしております。

たくさんの方にご購入していただけると勿論嬉しいですが、それよりもお手元に届いた時に喜んでいただけるかどうかの方が重要だと思っています。

購入して良かったと思っていただき、リチュアルラグのファンになっていただく事が一番の目標です。

ですので、クラウドファンディングの掲載期間は1月25日から2月末までの約1ヵ月間ですが、リチュアルラグをご購入していただいた皆様の元へお届けが完了するまではドキドキです。

クラウドファンディングが2月末に終わり次第、アメリカにリチュアルラグの発注をいたします。

現在アメリカではオブシディアンブラックがsold outのようで、インドで職人さん達が今作ってくれているところです。それが出来上がりアメリカに届くのが3月半ばになります。そこから日本に発送してもらいます。いったん日本の倉庫に到着し、そこから皆様の元へのお届けとなります。

4月末頃には皆様の元へ到着予定ですが、発送や税関の関係で遅れる場合があるかもしれません。その場合はクラウドファンディングサイトのお知らせの欄で報告をさせて頂きます。

週末に公式LINEのお友達登録をしてくださってる方、メール登録をして下さっている方へ一足あ訳リチュアルラグのお値段と割引についてメッセージを配信させて頂きました。

数名の方からお問合せでご購入方法の質問がございましたのでこちらでもお知らせさせて頂きます。

リチュアルラグはMakuake(マクアケ)というクラウドファンディングサイトからご購入していただけます。

こちらのサイトに1月25日のお昼の12時に販売スタート予定です。

(変更がある場合は分かり次第ご報告いたします)

マクアケで商品を購入するにはアカウントが必要です。

アカウントを作るのはマクアケのサイトへ行きメールアドレスなどを入力し数分で完了しますが、当日の販売スタート時刻の時点でアカウントがないと、アカウントを作る作業から始める事になりますので、事前に作っていただく事をオススメいたします。

特にバンブーハンガー付きの一番割引率の高いラグは各色5枚ずつの計20枚限定ですので、もし絶対欲しいと思って下さっている場合は、是非アカウントを作っていただき、販売時刻少し前に待っていただけると嬉しいです。

こちらがマクアケのサイトです。

またご不明な点などございましたら、公式LINEのおともだち登録をしていただけましたら、ラインにてメッセージを送っていただけます。

よろしくお願い致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK