オシディアンブラック

リチュアルラグのカラーは今回4色あります。

 

4種類のカラーヴァリエーションから、自分の落ち着く色、お部屋にあった色など、お好きなカラーを選んで頂くことができます。

 

ターコイズブルー、セイジグリーン、ストーングレー、そしてオブシディアンブラックです。

ターコイズブルーは鮮やかなブルーで目を引くカラーになっています

セイジグリーンは優しい緑で若草色のようなカラーです。

ストーングレーは落ち着いた仕上がりになっており、インテリアとしてもお部屋に合わせやすいと思います。アメリカではこのストーングレーが一番人気のカラーのようです。

 

最後にオブシディアンブラックですが、こちらは限定カラーです。

 

はじめはオブシディアンブラック以外の3カラーの予定でしたが、こちらも今回取り扱えるようになりました。

 

ブラックなので、かっこいい感じで男性の方にも使っていただきやすいカラーです。

 

クラウドファンディングが終了したら一般販売に向け準備していくつもりですが、オブシディアンブラックは今回で終わりかもしれません。

 

ちなみに私は個人的にターコイズブルーがお気に入りで、ターコイズブルーを使っています。

小学生の娘はセイジグリーンが好きなようで、セイジグリーンのリチュアルラグを敷いてその上で昼寝したりオモチャで遊んだりしています。

 

使い方に決まりはありませんので、皆様の生活の中にリチュアルラグを取り入れて頂き、いつもよりちょっとステキな日常を過ごしていただけると嬉しいです。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK